SSブログ

【ネタバレ】ガリレオ柴咲コウが降板原因となった俳優

ドラマガリレオ第4話が足止めとなって、第5話の視聴率もガクッと落ちちゃったようです。
その原因として一つが脚本がつまらなくなったという意見。

第4話に関する批判が如実で、原作では撲殺されていたところが、
故意ではない一酸化炭素中毒・・・

脚本をいじったが故の下落のようです。
ここから言えることはガリレオは東野圭吾ファンに支えられているんだと。


そして、2個目がヒロインの吉高由里子のキャラ。
ガチャガチャうるさいとか、批判が多々あるようです。
それに比べ前の柴咲コウはまだ人気がありました。

その柴咲コウさんが降板となった理由

背景には、
今シリーズにあの有名俳優が出演することになりそうということが理由のようです。
二人は犬猿の仲らしく・・・

織田裕二振り返れば奴がいる DVD-BOX

nice!(0) | コメント(0) | トラックバック(0) | 編集

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © チヂミが食べたい All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。